こんにちは フジハウジング です!

久喜市のおすすめディナーをご紹介
お肉好きの方に必見!人気のお店です(^^♪

ちょこっと帰りがけや、新年会、忘年会、女子会など
いつでも行けちゃいます(*'▽')
securedownload

【HOUBAL】
外装も内装もおしゃれで落ち着く空間♪
ついつい長居したくなってしまいます(*'ω'*)
お肉はもちろん、イタリアン料理にお酒もありますよ♪

写真 2017-01-20 19 43 32
写真 2017-01-20 19 44 20

写真 2017-01-20 19 55 14
写真 2017-01-20 19 55 24
写真 2017-01-20 19 59 03
写真 2017-01-20 20 38 50
写真 2017-01-20 21 58 00
✶近隣の賃貸物件はこちら✶
 鷲宮駅徒歩4分 本多様貸家
 鷲宮駅徒歩1分 タウンハウスパル

【ミートくん】
お肉が絶品!
いつ食べても美味しい
フォアグラポテトサラダもおすすめです

写真 2017-01-17 20 59 33
写真 2017-01-17 22 06 53
写真 2017-01-17 22 20 14
写真 2017-01-17 23 09 12
✶近隣の賃貸物件はこちら✶
 久喜駅徒歩2分 宮木ビル3階



【ビーキッチン】

久喜駅東口に新しく出来た肉バルです
美容と健康を意識したお料理がたくさん!
カロリー抑えめなので夜遅く食べても少しは安心かも!?
ぜひお気軽にご来店を

securedownload
securedownload3
securedownload4
securedownload6
securedownload7
securedownload8
securedownload2
securedownload1
✶近隣の賃貸物件はこちら✶
 久喜駅徒歩2分 ビューパレー久喜
 久喜駅徒歩5分 伊藤コーポ
 久喜駅徒歩6分 セレーナ

内装も一から考案されています。
フジハウジングでもこのような
インテリアコーディネート等のご提案が可能です!
お店を出したい方は業種問わずご相談ください。
店舗開業のお手伝いさせていただきます★

現在は久喜市青葉に貸店舗・事務所の募集をしております。
久喜幸手線沿い、駐車場は15台ほどの区割りです。
車通りがあり立地が何より魅力的!!
こちら0480-31-8451まで
お気軽にお問合せください(^^)/
住所:埼玉県久喜市青葉3丁目2-10
無題
ア 青葉3丁目店舗

■ 
フジハウジングの各種ホームページが新しくなりました! 


賃貸・売買物件情報はこちらから →   click here! 

注文住宅・リフォームはこちらから →  click here! 

当ブログの更新は
 
 facebook  でもお知らせ中です!