こんにちは フジハウジングです!

ここ数日は朝夕冷え込む季節になってきました。
あと1ヵ月半ほどで今年も終わりを迎えますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月中旬、今年もフジハウジング主催
オーナー様バス旅行に行ってまいりました(^o^)

午前中はフジハウジングがリノベーションした
杉戸町のアパート「ウィンザーハイム高野台」の物件見学へ!
R0025810
1LDKでも2DKでも使える機能性の高い間取りになっております。
R0025828
玄関はステップを付けてよりお部屋へ上がりやすいようにしました。
R0025834
こちらは洋室の壁。アクセントクロスを使うとかっこいい空間が出来上がります!
R0025815
和室から洋室に変更したお部屋。
テラコッタ柄を意識したフロアタイルはクッションフロアよりも丈夫で
よりフローリングに近い素材になっています。
天井はあえて梁をむき出しにする事で、広く感じられます。
R0025833
玄関から洋室までの間にコート掛け・荷物置き場を設置。
収納が少なくならないように工夫してあります。

バス内でもお話しさせていただきましたが、物件の価値を上げるリノベーションの重要性を
皆様にも共有いただけたのではないでしょうか。

そのあとは浅草散策&昼食へ!
IMG_1518
IMG_1527
IMG_1529
日曜日なだけあってかなり大勢の人でにぎわっていました!
浅草寺ではお賽銭をしてお願い事もできました
104-e
昼食は玄品ふぐ浅草の間さんでふぐ御膳をいただきました。
ぷりぷりのフグとだしの効いた雑炊が美味しかったです

最後は迎賓館赤坂離宮へ!
今年から一般公開が始まり、抽選にて当選しましたので無事に見ることができました。
先週はタイムリーなことにトランプ大統領が来訪されていましたね!
IMG_1555
無題
「花鳥の間」という主に晩餐会で利用されるお部屋です。
建物内の写真撮影は禁止なので、画像はお借りしたものです。
天井にも壁にも花や鳥が描かれており、シャンデリアは迎賓館の中で
一番重量も重く約1.125kgもあるそうで、どこを見ても圧巻の光景でした。
IMG_1558

バス内ではフジハウジング社員によるプレゼンテーションを行いました。
相続対策についてや、物件のリニューアルなどお話させていただきましたが
もっと細かい内容をお聞きになりたい方もいらっしゃると思います。
その際はいつでもフジハウジングへご相談ください

また先日ブログにてご紹介しましたセミナー
ご参加いただける方もいらっしゃいますので大変嬉しい限りです。

今回の旅行にご協力頂いた皆様のおかげで
無事に終えられることが出来ました。
お忙しいところ誠にありがとうございました。

今後ともフジハウジングをよろしくお願い致します



■ フジハウジングの各種ホームページが新しくなりました! 


賃貸・売買物件情報はこちらから →   click here! 

注文住宅・リフォームはこちらから →  click here! 

New!フジタグループHPはこちらから →  click here! 

当ブログの更新は
 
 facebook  でもお知らせ中です!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
株式会社 フジハウジング 

〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東2-4-1

TEL:0480-26-4568
FAX:0480-21-0970

定休日:毎週水曜日・第一木曜日

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■