こんにちは フジハウジングです!

来月2月16日に久喜総合文化会館にて、住宅購入の情報が身につく 無料講座を開催いたします。

不動産には「支出の不動産」と「貯蓄の不動産」があります。 当社のお客様には、ぜひ「貯蓄の不動産」をお求めいただきたいのですが、どのような不動産が「貯蓄」になりやすいか、本セミナーで全てをお伝えいたします。 またこのほかにも、次のような情報を知っていただく、ボリューム満点の2時間になっています。

(講座でお話する内容の一部です)  
・買ってはいけない物件  
・住宅ローン減税  
・新耐震・旧耐震  
・災害リスク  
・地盤の良し悪し  
・不動産の買い時はいつ?

なお、セミナーでは、売り込みは一切ありません。
お客様の貴重なお時間を頂きますので、徹底的に不動産の賢い購入術(買ってはいけない物件・不動産価格の決まり方等)、不動産業界の仕組み(不動産屋に騙されない方法等)を時間いっぱいにお伝えします。
その為、物件を売り込む暇はありません。

セミナー受講後、弊社をご利用するかしないかはお客様ご自身でご判断いただければと考えています。

自信をもって情報を提供致しますので、是非、ご参加下さい。



”~消費税10%までに知りたい~ 成功する「賢い住宅購入」1日講座” (参加費無料)
開催日時: 2019年2月16日(土) 14:00~16:00(会場13:00)
場所:久喜総合文化会館 サイエンスホール2F
費用:無料
定員:20組様(※定員を越えた場合は、締め切らせて頂きます)

くらしる久喜