久喜の不動産屋さんのブログ

株式会社 フジハウジング
埼玉県久喜市に特化した不動産売買・賃貸・リフォーム屋さんです

住所:埼玉県久喜市久喜東2-4-1
TEL: 0480-26-4568
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週水曜日・第一木曜日

カテゴリ: 久喜市お店情報

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大により 被害にあわれた皆さまに 心よりお見舞いを申し上げます。

フジハウジングでは、ご来店されるお客様、オーナー様、協力会社の皆様、地域の皆さま、そして当社で働く従業員およびその家族をはじめとする、すべての皆さまの安全と健康を第一に考え、感染拡大防止に向けた取り組みを進めています。

本日より新しい施策として「すまいの相談窓口」にて感染対策の『シールドを設置』を始めました。
受付カウンターをシールドで間仕切りすることでお客様と従業員の安全確保をしています。

今後も感染拡大の防止と皆さまの健康を守るため、全従業員一同、様々な対応を検討して参ります。 重要 株式会社フジハウジング 当社の新型コロナウイルス感染症への取組み

こんにちは フジハウジングです!
今回は久喜市の料亭「きのえね」を、暮らしのメディア『くらしる久喜』でご紹介します。

「料亭」と聞いて、単価が高そう!政治家がいそう!という印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。実は筆者もそのひとり・・・。
そんなスタッフの先入観をガラリと変えた、久喜の料亭の実食レポートをどうぞご覧下さい。



たまには落ち着くお店で親孝行はいかが。
ぜひ、楽しい久喜ライフにお役立てください。

こんにちは フジハウジングです!
今回は、さいたま栗橋線の大人気店「麺場 もっけい」を、暮らしのメディア『くらしる久喜』でご紹介します。

味噌ラーメンの本場から取り寄せた直送の麺を使った味噌ラーメンが自慢のこちらのお店。麺とスープとの絡み具合が気になります!

こんにちは フジハウジングです!
今回はお昼時は行列ができる久喜市の大人気ラーメン店「手もみラーメン 十八番」を、暮らしのメディア『くらしる久喜』でご紹介します。

チャーシューの代わりに、あるものがトッピングされている十八番。実食すると、これもあり!と納得の一皿です。

こんにちは フジハウジングです!
今回はオープンからちょうど1年になる「ループカフェ+レストラン久喜店」を、暮らしのメディア『くらしる久喜』にてご紹介します。

お肉あり、シーフードありの幅広いラインナップでファンを魅了するループカフェ。
ランチタイムにお邪魔した取材スタッフの食レポをどうぞご覧下さい。



たまには家族で!仲間で!美味しいランチ&ディナー!
ぜひ、楽しい久喜ライフにお役立てください。

↑このページのトップヘ